--------(--)



2012-07-15(Sun)

東西戦


一組の西軍が悲惨すぎる…


まぁ、東西戦は重課金の宴だと思ってるんでてきとーに攻撃P稼いであまり参加せずに終わる予定( ´ω`)

2012-07-09(Mon)

vs島津



最後に少し差が付きましたが最終日まで戦功差1万以内と超接戦で終了。
総戦功では僅差で面白かったかもしれませんが内容自体は…正直かなり微妙だったかな、と(´・ω・`)
今回の浅井側はどの同盟も人数が少なく固められてると加勢ナシでも合流で落とせないor被害甚大になるような参加率。
島津側は西側中心の出城作成で北東は敵襲すらほとんどナシ。

1,2位と比べて同盟Pの差がすべてを物語ってますネ(´・∀・`)


とりあえずお疲れ様でした(・∀・)

2012-07-07(Sat)

千と千尋の・・・

提供 るろうに剣心・・・?

2012-07-02(Mon)

初高性能れあ



PGキターヽ( ・∀・)ノ

2012-07-01(Sun)

vs長宗我部大友連合

結果


初日11:30の時点



無理です(・∀・)
元々浅井自体人数が多くないうえに、対連合なんでほっとんど手が回らず…
南西から遠征してきた南天さんに焼かれーの防ぎーのを繰り返してそれなりに楽しんではいた模様。


勝敗は置いといて、そろそろ一部の化け物上位陣だけじゃなく自分含めた中位の一般めんば~も兵が揃ってきたぽいので前期みたいに合流中心のスタイルで動いていかないとあかんな~と思う今日この頃。
今までは上位少数のヒャッハーがほとんどだった気がするので( ・ω・)



おまけ
盟主絶賛の11秒差し込み
やり方はわかってるけど調整が大変だったり金使用推奨だったりで実際自分でやったことはないナァ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

