--------(--)



2012-04-17(Tue)

4期終了

お疲れ様でした<(_ _)>
明日10時から新たに5期が始まるようです。
そして来期一緒に戦tt(ry



             ∧∧
           ∧∧・ω・)
         ∧∧・ω・)/(___
       ∧∧・ω・)/(____/
     ∧∧・ω・)/(____/~
   ∧∧・ω・)/(____/~
  (  ・ω・)/(____/~
  _| ⊃/(____/~
/ └-(____/~
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

         <⌒/ヽ-、___
        <⌒/ヽ-、___/
      <⌒/ヽ-、___/
     <⌒/ヽ-、___/
   <⌒/ヽ-、___/
  <⌒/ヽ-、___/
/<_/____/

2012-04-16(Mon)

3期終了

お疲れ様でした<(_ _)>
そして来期一緒に戦ってくれる方は宜しくお願いします。
今期限りで他へ移籍or引退される方は非常に残念ですがまたドコかで…(´;ω;`)
今期使ってたチャットは恐らく残されたままでしょうから、時間ができたときにでも雑談しに来てくれると(特に盟主が)泣いて喜ぶと思います・w・

ブラ三と同じ新規は新鯖,旧鯖は合併で人数維持のスタイルだと、どうやっても去っていく人が目立つのが悲しいですね(´・ω・`)


来期は浅井の北東
本領作成時刻:
 第一陣19時
 第二陣21時00分から外部チャットで待機

まぁぶっちゃけ、来期は3期のような強さはなくうまく機能して中堅の上位狙えるかどうか…って所ですかね~。
3期は4方向にそこそこの同盟で決定的な穴がなく、中規模同盟として破天荒さんや暇人さんが安定して戦功を稼ぐ理想的なスタイルだったと思います。
農民が少ないとも言われてますけど1回の合戦中に2,3回復活する陥落戦功1万超えの盟主も複数いたので、それに関してはあまり実感はありませんでしたね…。

とりあえず来期ものんびりと継続する予定なんで宜しくお願いします(´・ω・)

2012-04-08(Sun)

最終合戦終了

今シーズンもお疲れ様でした<(_ _)>
最終戦なのでうちも最後に一暴れを…!と行きたい所でしたが実際はシーズン通して1,2位を争うくらいの人イナイ状態(´・ω・`)
土~月の人数不足は毎度の事なので仕方がありませんが(ノ∀`)
来季の所属国は未定。
個人的には上杉戻りもいいな~と思ってたんですが3+4の猛者が集まるらしいので多分(というか確実に)却下されると思いマス。


おまけ
壮絶な10位争い
doumeip.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

