--------(--)



2012-03-29(Thu)

基本は大事だネ

盟主攻めをする前に
・参加人数を確認しよう(´∀`)
・兵士に十分な余裕があるか確認しよう(´∀`)
・おやすみタイムまで十分な余裕があるか確認しよう(´∀`)



おまけ
某Nさんの書状より
>砦や村落は、盟主攻めする直前に落とした方がいいなって思いました
当り前じゃあああああああ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


おまけのおまけ
      1位  2位 3位 4位  5位 6位
張本勲* 巨人 中日 阪神 東燕 広島 横浜
東尾修* 巨人 中日 東燕 広島 阪神 横浜
牛島和彦 中日 巨人 東燕 広島 阪神 横浜
槙原寛己 巨人 中日 広島 阪神 東燕 横浜
森繁和* 巨人 中日 阪神 東燕 広島 横浜
吉村禎章 巨人 東燕 中日 阪神 広島 横浜
有藤通世 阪神 巨人 広島 中日 東燕 横浜
鈴木啓示 巨人 阪神 東燕 中日 広島 横浜
広澤克実 巨人 阪神 中日 東燕 広島 横浜
矢野燿大 阪神 巨人 東燕 中日 広島 横浜
赤星憲広 巨人 阪神 中日 広島 東燕 横浜
佐々岡真 広島 巨人 東燕 阪神 中日 横浜
豊田泰光 巨人 東燕 中日 横浜 阪神 広島
若菜嘉晴 巨人 中日 阪神 東燕 広島 横浜

        Λ_Λ
        (´∀` ;)-、 ←ベイスファン
       ,(mソ)ヽ   i
       / / ヽ ヽ l
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ヽ、_ノ ̄
オープン戦3位だったんだけどなぁ…

2012-03-22(Thu)

次の日の合成で全部消えたけどね(´・ω・`)

1:30の時点で同盟順位2~4位まで戦功だいたい2万差(だったと思ふ)


頑張って戦功を稼ぐ人達もいれば
ganbatta.jpg

寝惚けてる人もいる
nemui.jpg

結果ヽ( ・∀・)ノ
kinsa0322.jpg



おまけ
無駄な幸運 in 7+8鯖
muda.jpg

2012-03-17(Sat)

対毛利戦

何となくお互いにのんびりとやって終了したような感じ。
開幕と同時にNo-Minの村や城が燃やされて約12万差。
徐々に詰める→ソロや少数盟主が落ちる&復活するでもうどうしようもなし\(^o^)/


以下は前回北条戦でのトマトメイトさん攻め
途中で一発鉄騎合流混ぜてるんで勝敗が反転( ・ω・)
tomato0309.jpg

kekka_0309.jpg

2012-03-09(Fri)

対てっき合流

始まりはうちの盟主Nっちさん(仮名)含む数名でした。

A「そこは合流やばいよ」
Nっち「受けてみるけど・・・」
B「俺もやられてるし・・・」

~結果~
ntti_bakusi.jpg
爆死


A「加勢つっこみたいw 」
B「みんな陣アルの??」
Nっち「あるw」

と言う訳で、攻撃先がなくて暇だった連中一矢報いようと燃える有志数名が集合
まぁ、やる事は普通に陣張って加勢送るだけですが(´・∀・`)

~結果~
dtekki0309_1.jpg
dtekki0309_2.jpg
ものっそい痛いけど勝利(?)

相手:5合流→6合流?
自軍:12部隊?


陣がなくて自分は参加しとらんかったんですけどね( ゚Д゚)y─┛~~

2012-03-04(Sun)

新合戦終了

二日目ラストに撃った壁オールスターズによるてっき合流
oni.jpg
相手がかなり強烈な武将&スキル発動してるのにも関わらずこの被害&相手壊滅でお察しください。


新合戦について感想
良い所と悪い所が1:10くらいであったような感じでした。
悪い点は色んな所から既に言われてる重広被などなど。
夜しかin出来ない人が本気で何も出来ないのだけは何かしら早急に改善しないとマズイと思いマス。
まわりの行軍速度に付いていけずほっとんど参加出来てなかったのであんまりわかったような事言えませんが(´・∀・`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

