--------(--)



2012-02-26(Sun)

vs武田再び

フラグを立ててしまったのか前回に続き再び武田戦(´д`)

bakusi.jpg
北西3の黒ひげ危機一髪で当たりを引いた記念ヽ( ・∀・)ノ
ちなみにあのゲームは「飛び出させた人が勝ち」だったりします。


tekki0225_1.jpg

tekki0225_2.jpg
ランカー様&アクティブに動いてるお方への全力全開攻撃。
てっき合流爆死がネタ的にはおいしかったんですがこっちは当たりを引かずに何とか勝利の図。
…まぁ、てっきの生産コスト考えたら余裕の赤字なのは気にしないって事で(´・ω・`)


来週はついに誰もまったく期待してない珍合戦ですねぇ。
どうなることやら( ゚ω゚ )

2012-02-22(Wed)

一目でわかるかもしれない同盟内戦力比

syokatu.jpg

※上位から名前短い人とネタにしやすそうな人をてきとーに選んでます

2012-02-21(Tue)

vs武田

体調不良だったのでてきとーに合流やノック投げつつのんびりと。
てっき合流はなかったのかな?
北西3のランカーの御人達に行くような話はあったけど途中で「桜花六爪ヤベェ」→北西11に攻撃してる人の出城あるから援護せんと!で攻撃先変わったり二日目はお約束の終戦モードで人がいなかったりで終了。

武田は強い弱い以外の部分で(´-`)ンー…と思わされる部分が多いのであまり戦いたくはないですねぃ

2012-02-15(Wed)

vs毛利

完敗(ノ∀`)

恒例のてっき合流記念写真
tekki0215_1.jpg
これは1回通常部隊で行って返り討ち、その後に「ならばこちらも全力全開!ヽ( ・∀・)ノ」で撃ったんでいきなり相手の武将前入院とかとんでも火力があったわけではないッス

tekki0215_2.jpg
南東5のラスボス(と自分は勝手に呼んでた)のお方。ココは全力でネタが欲しかった行くしかないと!

tekki0215_3.jpg
>加勢なんていませんよ
「嘘だッ!」
   /  / /    |    /|   /:::/:.:.:.:.:.:.:|::::::   
  /  〃 i     .::|   /:.:.|  |::l::|:.:.:.:.:.:.:.:|::::::
 ,゙  /|   |   .:::|. \|:.:.:.:|   |::l::|/:.:.:.:.:.:j/::   
 ! ,' !  ::|    ::::|!. ,ィ|≧ゝl、_.;|::ィ|/_:._/ィllヘ         
 l ,' │ ::|:..  ::::|く/ {ひlll|::|ヾ|:.N:.::´〃ひlllリ::   
 ヾ  '、  |\  ::::|:.\\こソ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、、\こソ        
     '、 :|  \ :::\:.:._,、__彡 _' -─ 、`゙ー=        
      ヾ、/.::>:、:;ヽ、__  /ーァ''"´ ̄ ヽ         
      / .::::::::::::::::ヘ ̄   {|::/       }    
     /...::::::::::::::::::::::::::\  V      j}



おまけ
No1.jpg
一応オナジ天ナンダケドナー…('A`)

2012-02-13(Mon)

吉野家より松屋が好き

Q.てっき じゃなくて きてつ じゃないの?(騎馬鉄砲=騎鉄)

A.てっきの方が かっこいいじゃない(`・ω・´)

2012-02-08(Wed)

石田・上杉戦

対強敵用最終兵器てっき合流

tekki0208_1.jpg

tekki0208_2.jpg

tekki0208_3.jpg

天以外で乗ってる人は避雷針部隊になってかなり痛かったりする('A`)

2012-02-02(Thu)

vsエース

対毛利の超有名人さん
tekki0202.jpg

多分加勢はナシ
普通の10合流じゃ余裕で跳ね返されるんだろうナァ…(;´ω`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

