--------(--)



2012-01-27(Fri)

特にナシ

対上杉・石田連合戦終了
9位の盟主がソロに落とされた事があったくらいで、後は特にヤバい事も楽だったって事もなく終了

今更ではあるけどアクティヴの努力を農民の復活ボタン1クリックで無駄にする仕様は何とかならんものだろうか(9位同盟さんの事ではなし)

2012-01-23(Mon)

盟主攻め二日目

vs上州物語さん
偶然にも、相手側の大規模入院人数が前日の薩摩隼人さんと同じ109人
正直、思ってたよりめちゃくちゃ硬かったです(´・ω・`)

jousyuuAj.jpg

jousyuuBj.jpg

2012-01-22(Sun)

盟主攻め初日

vs薩摩隼人さん
その前毛利戦の破天荒さん防衛でも少し会話に出たんですが序盤の特攻で武将が入院しないと攻める側はかなり楽になりますね。
うちも攻められた時はそれくらいの加勢入れとかないとダメですねぃ( ・ω・)

satuhaya_Aj.jpg

satuhaya_Bj.jpg

画像が汚い?シランナ( ゚Д゚)y─┛~~

2012-01-20(Fri)

今回のてっきごうりゅう

戦功上位のお方はやはり硬かった…
生産コストで考えたら余裕で赤字ですもんね(´・ω・`)

tekki0120_1.jpg

tekki0120_2.jpg

2012-01-16(Mon)

休戦中

合戦がないとネタが…

kanraku.jpg
前期陥落時のSS
壁の上位3同盟から17時の同時着弾から始まり、陥落した後も未到達攻撃が4,5発はあったかな…

今期はもう余裕でこの時の陥落戦功超えとりますネ

2012-01-14(Sat)

激戦びふぉーあふたー

Before
before.jpg

After
after.jpg

AfterのAfter
afterafter.jpg

うちがこんなんなったら盟主は胃に穴が開くと思う

2012-01-13(Fri)

綺麗に

突っ込んだ兵は1万↑だったので全部溶けたわけではナシ
10000.jpg

2012-01-12(Thu)

盟主ぴんち

現在の内部チャの会話
pinchi.jpg

今日も奥武は平常運転

2012-01-12(Thu)

毒の沼地

ゲブの中央統一
自分がいる鯖では初めて見るなぁ
gebu.jpg

2012-01-11(Wed)

英雄

漢の散り様
hirate.jpg

2012-01-10(Tue)

おれたちのてっきごうりゅう

記念に

全鉄騎合流
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

